人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃぼん玉とんだー
しゃぼん玉とんだー_b0126995_123277.jpg
しゃぼん玉とんだー_b0126995_145931.jpg

しゃぼん玉かわいいです♪
それを眺める子供の姿もまた絵になるんです。
お母さんの許可を得て撮らせていただき、掲載させていただきましたm(_ _)m
ポートレートって楽しい♪

ほんとはしゃぼん玉=長淵しか浮かばへんのやけど。。

一度、しゃぼん玉を撮りたくて
ひとりベランダに三脚立てて挑戦したことあったんです。
あー全然ダメでしたね。
ピント合わすんも難しいわ、
泡がレンズに向かって飛んでくるわで
残ったのは口の中の洗剤の味だけでした。 ォェ

そのあと知ったんですが、自動でしゃぼん玉作ってくれる機械あるそうなんです。
なんとまー画期的な!!と探しに探したのですが
そこまでしてほしいかと聞かれたら、
あ、いや・・・。

でもどんなのか見てみたいでしょ?
しゃぼん玉とんだー_b0126995_3183719.jpg


ほら!ちょっとは食いついたでしょ?
わくわく!楽しい!夢の世界!ですもん。
スクロールしてる間だけでも夢の世界へいざなわれたはず!

でも一人暮らしのベランダじゃ大惨事ですよ。きっと。
ぜひお庭をお持ちのご家庭にお薦めします。

・・でもほしいな(ノ∀`)


by agr---8 | 2008-10-15 00:59 | KISSDX
<< やめて 下手なウソ ふたりポカポカ >>