カレー曜日
b0126995_0372636.jpg

昼にカレーヌードル、夜はカレーライス。
昨日はココイチ。
忘れるにもほどがあるわ。
明日もカレーの残りだと思います。
温まるし、まぁいいか。

[PR]
# by agr---8 | 2008-11-21 00:46 | KISSDX
パンチラな秋
b0126995_2328336.jpg

水の中のもみじ。

必死になって撮ってたので
通りがかりのおじいさんに
「おねえちゃんサービスショットやねー。おおきに。」
なんて
そうかー。こちらもいい眺めだったかしら。

[PR]
# by agr---8 | 2008-11-19 23:37 | KISSDX
どんぐりころころ
b0126995_23112186.jpg
どんぐりこ?
どんぶりこ?

後者が正解みたいです。
小さい頃に覚えた童謡って、曖昧なままだと思います。

ひな祭りのうたは
「ごにんばやしのつけまいもー♪」
って歌ってました。

つけまいもって何よ。

[PR]
# by agr---8 | 2008-11-19 23:26 | KISSDX
かけっこしましょ。
b0126995_0311497.jpg

[PR]
# by agr---8 | 2008-11-05 00:44 | KISSDX
I'm Yours


[PR]
# by agr---8 | 2008-10-23 14:41 | music
おじいちゃんお口くさーい
b0126995_23361520.jpg

インコのために小松菜を買うんですが、
すぐダメになります。
だから家で栽培しようかなーとかも
考えたんですが
「青葉には息を吐いて二酸化炭素を含むと長持ちする」という情報を
主婦の友か何かの本に書いてありました。

ほんまかなー。
それよかあたしの息の臭さに葉っぱ萎えそう。
とかいいつつ息吹きかけてるんやけど。
酸化するのを二酸化炭素を足して調和するんかなー。
ほんまかいなー。


調和じゃなくて、中和らしいです。。
雰囲気でしか言葉覚えてません(ノ∀`)

[PR]
# by agr---8 | 2008-10-19 23:57 | KISSDX
ビビビのねずみおとこ
b0126995_17282228.jpg

はりねずみのピンクッション。
ハリさしたらもっとはりねずみやけど
かわいそうやろ。
やめとく。


[PR]
# by agr---8 | 2008-10-18 17:35 | KISSDX
目に毒。気の毒。
b0126995_19341963.jpg

最近買い物意欲が絶頂です。
どーしましょ。
収入と支出が全然合いません。
押し入れも女子とは思えないほど溢れかえってます。
もう女子じゃないけどな。。

秋ってええな。
服がかわいいわ。
だからしゃーない。
と言い聞かすんですよ。
おまじないだそうですよ。
ウソですけど。

そうそう。全国ニャン虎会の
団長トラキチさんにお会いしました。
売りもんじゃなかったようなので、記念に写真だけでもね。
阪神優勝しとけばね、よかったんだけどね。
焼け酒でもと思い、帰りにコンビニでお酒買ってみたものの
案の定飲みませんでした。
飲めない上に一人やけになったところで、飲めるわけない。
せめてうまいって思えるような気持ちで飲みたかったです。
そう、優勝の乾杯をね。

クライマックスかー。
あんまり闘魂燃えてません。
ラジオもなんだか壊れたしね。

うちのインコも凶暴だしね。
まったく手が傷だらけです。
かるくDVでしょ。これ。


[PR]
# by agr---8 | 2008-10-16 02:37 | KISSDX
やめて 下手なウソ
b0126995_23225287.jpg

とってもすばらしいサイトみつけました!

みんなのカラオケ

家で歌い放題♪
カラオケ行くこと滅多にないですが
でも家で歌えるならすんばらしい!!
近所迷惑なんて顧みない!
覚えたかった「ノラ」と「河内おとこ節」
これで遠慮なく歌えるぞー!

今日は氷雨を練習しました。
ジェロじゃないよ。
佳山明夫だよ。
あ、どっちでもいい?

スナックで雇ってもらえるかな。


[PR]
# by agr---8 | 2008-10-15 23:21 | KISSDX
しゃぼん玉とんだー
b0126995_123277.jpg
b0126995_145931.jpg

しゃぼん玉かわいいです♪
それを眺める子供の姿もまた絵になるんです。
お母さんの許可を得て撮らせていただき、掲載させていただきましたm(_ _)m
ポートレートって楽しい♪

ほんとはしゃぼん玉=長淵しか浮かばへんのやけど。。

一度、しゃぼん玉を撮りたくて
ひとりベランダに三脚立てて挑戦したことあったんです。
あー全然ダメでしたね。
ピント合わすんも難しいわ、
泡がレンズに向かって飛んでくるわで
残ったのは口の中の洗剤の味だけでした。 ォェ

そのあと知ったんですが、自動でしゃぼん玉作ってくれる機械あるそうなんです。
なんとまー画期的な!!と探しに探したのですが
そこまでしてほしいかと聞かれたら、
あ、いや・・・。

でもどんなのか見てみたいでしょ?
b0126995_3183719.jpg


ほら!ちょっとは食いついたでしょ?
わくわく!楽しい!夢の世界!ですもん。
スクロールしてる間だけでも夢の世界へいざなわれたはず!

でも一人暮らしのベランダじゃ大惨事ですよ。きっと。
ぜひお庭をお持ちのご家庭にお薦めします。

・・でもほしいな(ノ∀`)


[PR]
# by agr---8 | 2008-10-15 00:59 | KISSDX
ふたりポカポカ
b0126995_19344651.jpg

かすかに太陽の塔見えますかね。。


[PR]
# by agr---8 | 2008-10-13 19:47 | KISSDX
お悔やみ
b0126995_19194960.jpg

最近知ってる俳優さんが次々と亡くなられます。
小さいころは、誰かが亡くなっても
そんな人しらんわーってこと多かったのに
自分も死に近づいてるんやなと実感します。

あ、話暗いですかね。

峰岸徹さん、今年の3月にお見かけして、焼肉を食べてらっしゃいました。
たまたま近くに座ったのですが、何人かで打ち合わせか何かされてて
その中に鶴見辰吾さんもいらっしゃって、
かっこええなーと記念に一緒にシャメを撮りました。
無論隠し撮りですけどね。
それだけで勝手に親近感ってわくもんだから
亡くなられたことはすごく残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

[PR]
# by agr---8 | 2008-10-13 19:30 | KISSDX
一緒がいいっちゃ!
b0126995_18481236.jpg
みんなで万博へ行ってきました。大人7、子供2で。
みんなが写真を撮るものだから
「あたしも撮りたいー」と、携帯電話を借りて
太陽の塔をカシャカシャ。
たしかに子供の頃ってみんなと一緒がよかったなー。

でも画面をよくみたら真っ黒。
「映らへんでー」
と指で隠れた黒い巨塔を撮ったようです。

[PR]
# by agr---8 | 2008-10-12 19:06 | KISSDX
一戦
b0126995_1441131.jpg

今日なんです。今日。
大事な一戦。
今から阪神のユニフォーム着て、近くの神社にお参りに行ってきます。
お百度参りを調べてみたんですが、
人に見つからないようにしたほうがいい。って書かれてありました。

・・・かえって目立ちますか。
そうですか。

[PR]
# by agr---8 | 2008-10-08 14:53 | KISSDX
みちのくひとり旅
b0126995_411638.jpg

こんばんは。
4時です。
旅をしてました。

と言っても、ネットの中でです。
人のブログをみてると、その場へ行ったような気分になれますね。
最近カメラからずいぶん遠ざかってました。
持ち歩いてても出番がなかったようです。

でも、人の力ってすごい。
なんだか勇気だとか、パワーだとか(ん?同じ?)そんなみなぎるものをいただいたような気持ちになりました。

ところで、最近消しゴムはんこに凝ってます。
彫刻刀なんて握るの、小学生の時に作ったオルゴール以来。
図工成績1だった腕が今まさに蘇ります。
まぁこんな荒いカンジも味があって気に入ってるんですけどね。

でももっと上達したいので
また旅に出かけてきます!

[PR]
# by agr---8 | 2008-10-08 03:58 | KISSDX
600
b0126995_20425792.jpg

[PR]
# by agr---8 | 2008-09-04 20:47
ほれ見ろ!
b0126995_1402654.jpg


すみません。。

自慢させてください。

W役満ツモりました。鳴かずにです。

遺書でも書いたほうがいいのかしら。

明日占いじゃーA型4位やったし

事故って死なないことを祈ります。

けどうれしー☆

あまりにもうつくしー!

[PR]
# by agr---8 | 2008-09-03 01:26
雲工場
b0126995_1245673.jpg

生産されたようなくもがお気に入りです。
ただいま出荷中!

[PR]
# by agr---8 | 2008-09-02 01:27 | GRdigitalⅡ
チラ見
b0126995_20154083.jpg

なんの置物なんでしょ。
後ろ姿のほうがかわいいかなーと思ったけど、
思ってる以上に汚かったんです。。

ツクツクボウシが鳴いてます。
ずっといる一匹だけなんですが
もうじき多分死んでまうんやろなー。
クマゼミはこわいけど、ツクツクボウシは涼しげでいい。
着メロにしよかな。
キモいかな。エヘ。

[PR]
# by agr---8 | 2008-08-31 20:17 | GRdigitalⅡ
海も空も雲も僕等でさえも 染めてゆくから
b0126995_16224742.jpg

[PR]
# by agr---8 | 2008-08-19 16:25 | GRdigitalⅡ


カテゴリ
全体
GRdigitalⅡ
KISSDX
a520
DSC517
CyberShot
music
未分類

以前の記事
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

おきにいり

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧